Ce jour là

糸島の小さな菓子工房・日々の日記

3月ヨガクラスのご案内

ブログへのご訪問ありがとうございます!

本日は、ヨガクラスのご案内となります。

よろしくお願いいたします^ ^

 

スジューラで行っているヨガは「クリパルヨガ」というスタイルです。

「クリパル」とはサンスクリット語で慈悲・慈愛という意味です。

 

f:id:cejourla:20210222155102j:image

 

ポーズの完成度よりも、その時に自分の中に生まれている内面的・肉体的感覚と繋がる時間を大切にしています。

 

そのために必要な安全でゆったりとしたスペースを提供したいと思っています。

 

基本的にはゆっくりとシンプルなポーズを行っていきます。

クラスでは徐々に身体を動かしていきます。ポーズを無理なく行っていただけるようにお伝えしながら進めていきます。

 

初めての方、身体の硬い方も安心してお受けいただけます。

 

ヨガクラス

火曜日(月4回)祝日はお休み

 

3月(火曜日)

2(午後のみ予約可)、9,16,23

 

 

時間

10:30分~11:40分(70分)

13:30分~14:40分

 

参加費

体験・1回限り 1.000円

ドロップイン 1.500円

 

定員:2名(女性限定)

コロナウイルス感染防止の為、少人数での開催です。女性のお連れの方でしたら男性もご参加いただけます

 

場所

JR筑肥線「加布里」駅から徒歩7分ほどの住宅街にあります、自宅ヨガスペースです。

福岡県糸島市神在西

(詳しい住所はご予約時にお伝えします)

・駐車2台まで可能

 

ご予約方法

①お名前

②ご連絡先

③ご希望の参加日、時間

①~③を明記の上infocejourla☆gmail.comまでご送信お願いいたします。

(☆マークを@マークに変換してから送信くださいませ)

電話:050-5438-2703

 

 

 

f:id:cejourla:20210222155150j:image

 

<新型コロナウィルス感染防止対策>
 
【皆さまにお願いしたいこと】
・参加される方はご自宅で検温をお済ませの上お越しください。
 37.5度以上の場合はご参加をお断りさせていただきます。
(キャンセルとさせていただきます)
 
・入口に入られたら手指のアルコール消毒をお願いいたします。
・ヨガで使用するもの「マット・ブランケット・ブロック)はこちらで清浄しておりますが、複数の方が使用不安がある場合はご自身でお持ちください。
 
・マスクの着用はご本人の意思にお任せいたします。
インストラクターは着用いたします。
 
・クラス中のアシスト(身体に触れること)は控えさせていただきます。
・窓は全開放でクラスを行います。クラスの前後には十分な換気、アルコールスプレーを用いて清浄します。
窓が開いていますので、暖かい服装でお越しください。
 
・ドアノブなど人の手が触れる所は細かくアルコールスプレーで殺菌します。
 
以上です。宜しくお願いいたします。